商品の詳細

商品の説明
最新のクチコミ
正規品なので、購入しました。今まで買った中で、一番の大きなサイズだし、味も抜群です。色々な料理で楽しみたいです。ちょっと贅沢ですが、ぜひ又購入したいと思っています。
- cex*****さん
- 66歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
同じものを2台目の購入です。発達に合わせてアタッチメントを変えながら家族みんなで楽しく食卓を囲めて大活躍しています。家具と色を合わせたりできるのもインテリアを阻害しないのも良いかなと思ってます。また簡単に外したりできるので掃除が簡単です。
- zys*****さん
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
ある日、実家に寄った際に別のものを探していた時に見つけた時計。それがこの時計との出会いでした。
そのときにはくたびれた純正の茶色のカーフベルトをしていて、でも文字盤がとても気に入って母に話したら・・・母からのプレゼントだったそうです。
私は2回しか会ったことがない祖父ですが、母からの自動巻きの時計はくたびれたベルトを見ればわかるように、肌身離さず使っていたよう。なので私も3世代の枠を超えて使わせてもらおうと、こちらのベルトを購入しました。
最初はリザードのベルトにしようかと思っていたのですが、母いわく「そんな高い時計じゃないんだからもったいない!」と言われ、結局こちらのREDに。
GREENと迷ったのですが、やはり母の鶴の一声(「コケみたいでやだ」)に押されましたが、すっきりモードな顔に変身。
比較的というか、かなり自由な会社なのでベルトを替えてからはずっと使っています。オーバーホールに出した際に、老齢の技師さんの「きれいに使われていたようですね」という言葉に、贈った母もきっと喜んだと思います。顔にはださないけれど。
- vse*****さん
- 70歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品










