商品の詳細




商品の説明
最新のクチコミ
組立が過酷なことになってしまいました。上部と下部を繋げる金物がうまく
繋がらなくてそれはそれは苦戦。
何度説明書通りにやっても外れてしまうので泣きそうになりました!
もう少しいい方法があればと思いますが致し方ないかな。いずれにせよ、天井でつっぱるから強引に設置しました(笑)
他の点に関しては突っ張りだから安心だし落下防止の金物もあるし、良いです!強いて言えば棚板がもう一枚あると嬉しかったです。
- lnt*****さん
- 37歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
シンプルなショート丈のアームカバーを探していたところこちらで見つけました。指なしタイプは急いでいるときなどサッと履けて便利です。肌触りも良かったので、また色違い等購入したいと思います。
- jor*****さん
- 65歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
前回50回分を購入しましたが、災害があった時を考えると足りないかなと思い100回分を購入。
ホームセンターなどで見ると100回分の携帯トイレでもこんなに安く買えません。
まだ使用して無いので使用感は分かりませんが、使用後の気になる匂いなどどうなのか分かり次第またレビューします。
それと、18日の夜に注文しましたが20日には届きました。
早く欲しい方におすすめです。
- fbd*****さん
- 48歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
購入翌日には到着(めちゃ早!)し、すぐに設置。結構な重量なので箱にはあちこち潰れ・やぶれがありましたが、中身には問題なし。他の方のレビューには難しいとか説明書が分かりにくいとか色々ありますが、私は特段そのような感じはなく、何の問題なく至ってスムースに設置できました。重要な部分のナットはネジロック(ゆるみ防止)が施されており、これには感心!同梱の工具だけで30~40分ほどで完成。唯一、17番ワッシャーが2枚不足していましたが、取り敢えずそのまま使ってます。使用中多少の揺れは感じますが(自分の体重考えれば揺れて当然)、ガタツキ・ぐらつきとは感じません。表面仕上げ、全体的なサイズ、細部含めて自分の好きな時間・やりたい時にいつでも安心して筋トレ(+カミさんはぶら下がりのみ(笑))に使える本製品がこのお値段とは驚きです。かなりお勧めです。
- upe*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
このマスクがお気に入りなので、購入できて良かったです。
しっかりしていて耳が痛くならないのがいいです。
箱は全く潰れていまでんでした。
- sba*****さん
- 29歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品










